応援コメント

第23話 白球よ、その壁を越えて行け 3」への応援コメント

  • >芯の強い瑠流ちゃんを悲恋なストーリーに引きずり込むのは無理だったようで。

    Yes!↑

    ノー脳破壊プリーズ。

    作者からの返信

    サー! Yes sir !


  • 編集済

    애초에 남자랑 단둘이 되는 상황을 만들면 안됐고, 마사지할 뿐이었다면 남자친구를 불러서 눈앞에서 했어야지

    적반하장이잖아

    作者からの返信

    同意はしませんがそういう意見もあるでしょう。
    感想は読み手の自由ですので。

  • まさかのテンプレかと思ったらの
    この展開!
    ニヤニヤが止まらない。
    一途幼馴染大好物です。

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    そのお言葉に作者のニヤニヤも止まりません。

  • ふー、やれやれ。
    昼食を食べる前に脳破壊されずに済んだぜ。

    作者からの返信

    皆様の穏やかな午後をかき乱すことなく良かったです。
    ちょっとした悪戯心で11時45分に投稿予約したことは内緒にしておきます。