応援コメント

第3話 壁より薄かった私の愛情」への応援コメント

  • even though the play is complete,I still read it one episode at a time, than write my thoughts before moving on. Riho is selfish, not normally concerned about others feelings, she looks for anything to bolster her self esteem, not worrying about what will happen to others around her, she got carried away after her plastic surgery, not worrying about consequences, she didn't even think of her own reputation, she didn't know anything about love, she just wanted to have lots of fun on someone else's dime, for her even paying with her body was for fun, only when she met her cheating partners girl -friend did she understand that she had chosen the wrong path, she was strong, moral, kind, carrying about others, that was the Riho-chan doll that she remembered, not what she was now,but what she wanted to be and lost sight of.

  • このサイトでいちばん面白いです!

    作者からの返信

    一番いただきました!大変光栄です。

    ただ3話だけ面白いって説も……

    編集済
  • とても良い。話は短いが要点はつかめている

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    リホちゃん人形のおかげでうまく話がまとまりました。

  • なんでか分からんがこのくそビッチが嫌いになれない、、、。
    なぜなんだーーーー!!!!

    作者からの返信

    土曜の深夜にそんな風に思ってもらえるなんて……
    実は作者も同じ事を知り合いに話してましたw

  • リホちゃん、彼氏に同じことをされた場合を考えてみな?許されると思える?
    また、そんな相手に会うのは死体蹴りと変わらんよ
    あげく責任転嫁で八つ当たり
    どうしようもないね

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    本当にリホは許されないことをしました。ジョニーも簡単に許すことな……

    リンダ「怒っちゃやだやだ~」

    こらっリンダは4話に帰りなさい!

    リホにはわたくしめがしっかり反省させておきます。

  • ↓ まさかの正拳突きのお方と飲み会でアレするんですね!

    続きがあれば幸せ

    素敵な作品、読ませていただきありがとうございます😊
    ☆もポチっとな

    作者からの返信

    こちらこそありがとうございます。
    ☆まで頂けるとは……

    ご明察の通りです!
    どうやら大畑の浮気を霞美にチクったのは甚だったらしく
    それでサレタ者同士をあれらしいです。

    編集済
  • 次も期待してます!

    作者からの返信

    ありがとうございます!

    実は甚が開いた飲み会にあの人が……

    次回もご期待ください!

  • このリホちゃん人形
    オリエント工業製じゃないよね?w

    作者からの返信

    え~とたしか……続きはサポ限で!


  • 編集済

    ジローも最初は

    「綺麗に整った顔で胸もご立派。」

    と見た目に惹かれていたけど付き合ってからは

    「付き合ってみると趣味も合うし性格も合う。料理も上手いし良く気が利く。」

    と中身まで好きになっていたっぽいし
    整形のことも自分の顔がコンプレックスだったことも最初から話してればジローならその部分にすら愛おしさを感じてリホがジローを裏切らない限りほかの見た目だけを愛してくれたセフレ達と違って本当の意味で全てを愛してくれたんだろう。

    人形って買った時は関節が動かすと壊れそうなくらい硬いのに一度動かすとどんどんスムーズになり最後はゆるゆるになるけどリホちゃん人形もそんな感じだったんでしょうね。
    セフレ達からはリホちゃん人形じゃなくてリホちゃんダッチワイフと思われてそうですけど。

    もし次回更新があるなら大畑のその後とジローのその後の話が欲しいです。

    作者からの返信

    いつかジョニーがリホちゃんの言葉に耳を傾けてくれることを作者は願っております。

    リホちゃん人形はお風呂に入れてはダメだと製造元は言っているようですね。

    次回「大畑高い壁に囲まれた塀の中で」お楽しみに!

    ……そろそろ怒られそうなので。
    次回はジョニーのその後になるとかならないとか。

    次回更新までお待ちください。

  • 更新待ってました。

    リホちゃん浮気相手1人じゃなかった!愛情は母親が作るカルピスより薄いですね!

    名前とか呼んでもらえる以前に存在を認識してもらえるか心配してほしい。

    次回更新待ってます!

    作者からの返信

    お待ち頂きありがとうございます。

    ええ、ええ、やっぱりカルピスは濃いのを注……自重します。

    次回は「ジョニー壁の分厚い屋敷に行く!」です。

    お楽しみに!