応援コメント

第2話 壁より硬いアスファルト」への応援コメント

  • Riho just found out that she lost something she couldn't afford from a stupped action done without thinking, she couldn't handle going from an unpopular JK girl to a popular JD girl.


  • 編集済

    面白い話ですが、ちょっと短いですね。

    エッチが苦手なら、2人でコミュニケーションをとりながら、ゆっくり勉強すればいいでしょう。

    他の男とセックスするのは間違いですよ、特に指輪ももらいました。

    まあ、ミスコンに出場できたからには、次の彼氏がすぐに見つかるだろうけど、浮気なんて、ゼロ回と無数回しかないよ~

    しかし彼氏ができたとしても、彼女の体のせいでしょう、ビッチだとみんな知っているからw。

    作者からの返信

    ☆とコメントありがとうございます!

    作者もちょっと短いと思っておりました。
    短い文章で☆をねだるとは厚かましいと……

    なので少し加筆しておきました。
    お時間ある時でも読み直して頂ければ。

    リホはあれからそのビッチさが学校中に知れ渡り
    ミスコン出場も取りやめになったと甚から報告が上がっております。