応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 七人では多過ぎるへの応援コメント

    会話劇を愉しませていただきました。
    明解な(もしくは笑える)答えが出てくればさらに良かったのですが、さすがにそれでは字数が嵩みますか笑

    作者からの返信

    深海くじら さま、いらっしゃいませ。
    二ヶ月近くも返信が遅れ、大変に申し訳ございません。

    会話劇、言われてみれば確かに。
    書いていた時は意識しておりませんでした。
    このお話自体がかなり追い詰められて書き上げたもので、面白い会話のやりとり迄気に掛ける余裕がありませんでした。
    文字数の最低ラインさえ超えればいいとすら思っていたくらいです。

    お話になっているかどうかも怪しいものに感想がいただけていたのに、返信がこれほどに遅れたこと、誠に申し訳ございませんでした。

    感想をありがとうございました。