何だろうって歩き出して前を向く

なまたまごん

何だろうって歩き出して前を向く

何だろうって歩き出して、前を向く。意味わからないよなこの言葉。言ってる本人も意味わからない。


今までこれっと言って可も不可もなく生きてきた。

学校の成績で最高評価なんてもらったことないし皆勤賞もとったことない。

かといって最底辺でもないそれが僕。


最近気づいたけど僕は人に興味がないみたいだ。

ていうかこの世界自体に興味ない。


でも面白いと思うこととか、すごいと思うこととかはある。だかそれが興味にはつながってない気がする。


だから当然彼女もできたことがない。あ、友達すらもあまりできたことなかったか。

だからこの言葉が生まれたんだろうと思う。


「何だろうって歩き出して前を向く」

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

何だろうって歩き出して前を向く なまたまごん @1128gold

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ