応援コメント

第7話 『 俺と仔猫時代の美桜との出会い』」への応援コメント

  • 猫の恩返しですね、多分(笑)
    でも猫好きからすれば、こういう話は大好物です。
    しかし全裸とはサービス精神旺盛ですね♪

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!!
    どうでしょう!?笑笑
    でも猫好きさんが多くて嬉しいです(*´艸`*)
    ……あはは、サービス精神疼いちゃいましたꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

  • 全裸!(笑)
    かなり練りこまれた設定の数々。これからの展開、楽しみです!
    更新頑張ってください!

    発情期とかあるのかな?(マテ

    作者からの返信

    はい、全裸です笑笑
    あまりにも表現ストレートすぎるかなーと思いましたが、あえてどストレートにいきました笑笑
    コメントたくさんいただいて励みになったのでますます更新頑張れます!!(*´罒`*)
    発情期……創作意欲を駆り立てるワードですよね、現時点では読み切りの方がそれっぽいなーと思いました笑笑