応援コメント

第26話 ん? いま……」への応援コメント

  •  え、今なんでもするって言ったよね(Byひなた)

  • お兄さんが2人になって何それお得?は脳内花畑すぎるwww

  • 幼女イブキ!

    作者からの返信

    誰得()

  • イブキ君が二人になってお得ってw
    けど私は知っているぞ!コピーロボットがパーマンの時もやらかしているのを!私は期待しているぞ!

    作者からの返信

    パーマンのコピーロボットww

  • さいっこうに好いです!!!

    作者からの返信

    やったー!
    ありがとうございます!!

  • え?今何でもって…
    ヒナタちゃんの前でなんでもって言ったよね(驚愕)

    作者からの返信

    ( ơ ᴗ ơ )

    ヒナタの前で「食べて」といってしまったイブキくん(言ってない)

  • 重点:何でもするwww

    作者からの返信

    それでいいのか正義のヒロイン(◞‸◟)

  • ヒナタちゃん可愛過ぎです!
    ……出来れば修羅場を希望(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

    作者からの返信

    ヒナタがずっと大人気笑
    この子が荒ぶる回は基本的にハートとコメントが多いんですよね笑


  • 編集済

    何でもって...?

    作者からの返信

    ( ơ ᴗ ơ )


  • 編集済

    大聖堂…ローゼリアがいた場所…イブキの違和感…こいつはド派手な奴を仕掛けられちゃったか?超やり手の武器商人ともなれば、やっぱりね…救出ミッションで戻る羽目になったのが、かえって幸いするかも?

    「なにそれ、お得……?」「きゃわ〜〜〜〜!!!!」ああ、ヒナタの欲望も面白いくらい加速してく…。(動揺)
    しっかり「あの腕輪」使ってるじゃねえかイブキ!とか、欠点持ちだがデコイくんすげえ!とか色々あるけど、可愛く狂ってくヒナタはインパクト強烈でしたね。

    オマケに「後でなんでもするから!」だぜ?すなわちご馳走ブーストってわけですよ…。

    ならばヒナタ、全力で〈乖離〉を見逃し、〈誘宵〉ボコっちゃいますね!後の見返りと引き換えに…見事に何も知らないイブキであった(笑)

    そして綱渡りどころか50メートル大ジャンプを敢行する(寸前の)イブキ!第1章の序盤から慣れっことはいえ大した度胸だよ、良くも悪くも勢いあるよ…。
    その調子でルイとの仲も何とかしようぜ!特大のアンブラかまして!!(結局それかい)

    次回、難関ミッションに挑むイブキとルイを待ち受けるものは……?

    作者からの返信

    ヒナタが推し活して荒ぶってるだけの回でしたね笑
    ツクモの秘密道具は実際かなり有能なんですけど……(◞‸◟)

    ん?今なんでもって……
    口が軽い主人公()

    綱渡もバンジージャンプ(紐なし)も得意なクソ度胸持ちのイブキくん。そこだけは主人公してますよね

  • まずいですよ!

    作者からの返信

    ( ơ ᴗ ơ )

  • ん?今なんでもするって言ったよね?

    作者からの返信

    ( ơ ᴗ ơ )

  • なんでもはまずいだろうw

    作者からの返信

    す〜ぐ口が軽い……(◞‸◟)

  • ん?今何でもするって言った?

    作者からの返信

    ( ơ ᴗ ơ )


  • 編集済

    今回も面白かったです~!
    ルイの方で不穏な気配する一方でコミカル感が凄まじい(笑)


    >──しかし俺は、どうにも嫌な予感が拭えずにいた。

    あ、そっか…イブキ視点だとローゼリアが〈誘宵〉を連れて来たこと知らないのか…それでも嫌な予感や違和感を感じ取れるのは流石ですね


    >「あなたへの用事は終わってませんよ……?」

    ヒナタちゃん相変わらず怖い!
    そして〈誘宵〉さん終了のお知らせ…

    〈誘宵〉、ローゼリアからは陽動&囮として利用された形かな…?
    前話の様子を見る限りだと【循守の白天秤】の戦力を過小評価され伝えられてたぽいですし…


    >「…………我みたいな反応をする兄様ができあがる」

    想像しただけでもキモいぞ!?(鳥肌)

    イブキに惚れた(?)ポワポワお姉さんですら千年の恋が冷めるレベルの地獄絵図不可避…!


    >(お兄さんが二人────え、なにそれ、お得……?)
    >(えー! なにそのお兄さん、きゃわ〜〜〜〜!!!!)

    なおヒナタちゃんの愛は冷めなかった模様(むしろ大喜び!)

    コレもう恋する乙女というより「おにーさん(イブキ)オタク」の域ですね…?まさかのオタク属性追加…!

    イブキの最推しがヒナタ、ヒナタの最推しがイブキ…つまり二人は両想いと言える()


    >「──今だけ、見逃して!あとで何でもするから!」

    ん?今なんでもって…?
    そして、この場にはヒナタちゃんがいる…あっ(察し)

    コレは逮捕された後、ヒナタちゃんに美味しく頂かれちゃっても仕方ないですね!(わくわく)

    作者からの返信

    ルイサイドとの落差……笑

    そうなんです、あくまでイブキ視点なので……。

    ヒナタが怖すぎるのは確かですね。
    ローゼリアは……どういうつもりなんでしょう……?

    ツクモイブキは個人的にもきしょいんですが、ヒナタちゃんからしてみると胸キュン案件だったみたいですね……(◞‸◟)
    推し合っている二人笑

    アッ、なんでもするって……( ơ ᴗ ơ )

  • ん?今何でもするって..

    作者からの返信

    ( ơ ᴗ ơ )


  • 編集済

     イブキ無垢な少年ver.1.0、もしかしたらヒナタちゃんに強請られそう。
     日常会話で───
      ヒナタちゃん「あれ、もう一度やってみてください」
       ───って感じに。

     ─── 『あとで何でもするから!』

     そんな事言ったらヒナタちゃんに喰われちゃわない? パクパクって。

     ───赤い紙吹雪が渦巻いていた。
     これ↑って11話のこれ↓かな。
     ───「カッコよく登場したい時に紙吹雪を巻き起こす腕輪である!」

     なんだろ、イブキって頭の回転の速さ(鈍感と勘違いは置いといて)に運動神経、そしてイケメン(顔面格差の頂点側の人間)に天稟《ルクス》持ちって普通にハイスペック過ぎんか? ついでに勘も鋭い模様だし。

     コメントバラバラですみません、文章を纏める事が苦手なんです。
     執筆頑張ってください。

    作者からの返信

    なんでもとか考えなしに言うからぁ……(いつもの)

    おっしゃる通り!その腕輪です!
    ツクモが良い仕事しかしない……。

    イブキって冷静に考えると超ハイスペックなんですけどね……本人が基本冷静じゃないので()

    いえいえ!いつもコメント楽しんで読ませてもらってます!
    お読みいただきコメントまでありがとうございます〜!( ◜ᴗ◝)

  • ん?今何でもするって…。

    作者からの返信

    ( ơ ᴗ ơ )