応援コメント

第10話 聖地巡礼」への応援コメント

  • 嘘つけ無い系の代償?

  • 兄さんとか兄様とか12通りには増えない……よね?ね?

  • ウーン…この博士厨二病患者…
    そしてあいも変わらずのイブキ君の推し活っぷりよぉ

    作者からの返信

    イブキくんはいつまでも推し活に全力ですね( ◜ᴗ◝)

  • 廚二病の扱いを心得ているなっw

    作者からの返信

    ……厨二病の扱いが分かると言うことは、ひょっとするとイブキくんも厨n

  • 今話も面白かったです!
    最初は「シリアスの導入」感あったのにイブキ君が出たら一気に「コメディ色」が強まりましたね(笑)

    シリアスブレイカーなイブキ君!


    >タイトル:聖地巡礼
    >───あああああああああ聖地巡礼キメてるううううううう!!!

    ……ファンなら聖地巡礼で興奮するのは仕方ないですね!(ヤバイ人から目を逸らしながら)

    ……彼と相方の第五席を見てると「潜入任務」に不安しか感じない…!



    >10年前の【幽寂の悪夢】で新宿が滅びた時に~
    > ──その衝撃で、前世の記憶を思い出したくらいには。

    新宿滅亡のニュースで記憶が戻ったんですねー…
    あと(記憶が戻る前とはいえ)「イブキ君がテレビを見てた」事実に強い違和感が(苦笑)

    もしかしたら「記憶が戻るキッカケ」となった《絶望》さんに、イブキ君も少し思う所あったりするのかな…?



    >「血の繋がった兄妹が潜入するってカッコよくね?」と言ったらお目目キラキラで了承してくれた。
    >チョロいね。

    なお相手の琴線に触れる言葉のチョイス選べなかった場合、全くチョロくなかった模様

    空気や「相手の嗜好」を読み、適切な言葉を投げれるイブキ君は普通にスゴいと思いますね


    >「汝は今日より我の”兄様”だな!!」
    >にいさま……?なんか最近よく耳にする響きに似てる気が……。

    あっ…(察し)

    「おにーさん♡」vs「兄様」不可避!


    ・ちょっとした疑問です
    イブキ君、仮に第十支部内でルイとバッタリ遭遇したら完全アウトなのでは…?

    さ、流石に対策はしてますよね…?(汗)

    作者からの返信

    イブキくんには今後ともシリアスをブレイクして行ってほしい作者です。

    〉テレビ
    イブキくんはこのあとから「目に悪いわ!」と言って電子機器を見なくなります🙄

    〉空気読み
    空気は読めるんですよねコイツ。状況は読めないクセに……。

    〉疑問
    どうなんですかねぇ……神のみぞ知る😇

  • 更新ありがとうございます。

    今度はこの人とのからみか!
    今回は振り回さられる側ですかな?

    作者からの返信

    お読みいただきありがとうございます!

    今回の相棒役です!笑


  • 編集済

    ツクモって普通に大人なんだっけか?でも一応ツクモの外見自体は小・中学生らしいからツクモとも結ばれた場合作者及びイブキはロリk...子供好き説が浮上してきそうだなぁ。

    作者からの返信

    メタ的思考の下に社会的に僕を殺しにきている……笑

  • また変なフラグ建てましたね〜一級恋愛フラグ建築士ですね〜w

    自分がかっこいいという自覚をそろそろ持たないと、刺されるエンドしか見えませぬ〜😙w✨✨✨

    作者からの返信

    かっこいいこと自体は自覚してるんですけど、かっこいい結果なにが起きてるか理解してないので意味がないんですよね()