応援コメント

変わったメイド」への応援コメント


  • 編集済

    男女比が同じくらいだった頃の男の人なんて

    >まさかの男女比狂った世界だったのか
    そりゃ女性優先で能力与えられてるだけでも差別加速しそうなのにさらに男性人口減ってたら余計加速するわなぁ

    作者からの返信

    そこまで壊滅的な狂いではないのですけれど、男:女で3:7くらいまでは減っていますね。
    現状、本編ではそこまで重要ではないので触れていませんが……。

  • イサナさんって…ロリだったんだ…
    また、それも良きかな~♪

    作者からの返信

    分かりづらくて申し訳ない、、、!
    身長がヒナタと同じくらいなだけで、ロリ……でもありません!笑

  • 何話か前まで一気読みをして、更新の通知が来ないなーと思っていたら
    まさかのフォローしてなかったというオチでした(´;ω;`)
    先程フォローをして、最新話まで読む途中ですが、とても面白いです。

    作者からの返信

    あー、あるあるですね……!
    僕なんかタイトルが思い出せずに諦めるも数ヶ月後にランキングで発見、なんてことが割とあるので、一章完結の時点で見つけていただけて安堵してしまいます……笑

    変わらずお楽しみいただけているようで、なによりです……!

  • 今回も面白かったです。

    作者からの返信

    感想ありがとうございます。
    死蔵予定だったのですが、引っ張り出してきてよかったです( ◜ᴗ◝)

  • まさかの更新…見落としていた私も代償で錯乱しそうです!

    私はこういう幕間とか主人公以外の視点好きなんですよね。色々な角度から作品の世界観を楽しめるので嬉しいです。
    それにしてもこの世界の男性の扱いがイブキ目線だと曖昧だったので気になってはいましたが、予想通りこれは大変そうですねぇ…何となく容姿関係無くイブキはモテそうな気がしますが(笑)

    作者からの返信

    いつも感想ありがとうございます〜!
    ここにも代償被害者が……笑

    自分も同じです〜! 主人公以外の視点もちょくちょく挟まると、なんだかワクワクしますよね〜!

    きっとイブキは普通の世界でも普通の世界でもモテるでしょう()