応援コメント

第23話 狩猟する指揮者」への応援コメント

  • いやルイに感銘受けちゃ駄目でしょヒナタさんのガチピンチやで()
    なんとしても守る←ピンチを放ってるで!

  • ただ愛でたいだけなら組織に入らないし、かと言って原作知識で世界に変容をとかやってるようにも見えない、何が目的なのやら。

  • 推しに死なれるくらいなら自分が死ぬ

    作者からの返信

    イブキくんと同じ人種ですね……!

  • そもそも最序盤で捕まったキャラが何をしたかったのか知ってるはずもなく、それを主人公は決めなくちゃいけないんだよなあ。

    リーブラが天秤の守り手なら、イブキは推しの守り手、かな?なにせクシナも守らないといけないし。

    しかしその推しの一人のために最大の推しが死に瀕しているとか……とか!

    作者からの返信

    ( ◜ᴗ◝)