応援コメント

第21話 祭りは続く」への応援コメント

  •  ウラヤマシイ(血涙)

  • ごめんなさい⬛︎⬛︎⬛︎人のとこでふと唐突にサイヤ人ってフレーズが頭をよぎってしまって

  • イチド、コロサレロダドン

    作者からの返信

    残当(◞‸◟)

    編集済
  • これには俺もニッコリ(愉悦)(^ー^)

    作者からの返信

    ( ◜ᴗ◝)

  • 自分ならもうめんどくさいから推しに正体明かして討たれるデデンド

    作者からの返信

    死んじゃいました……

  • ( ◜ᴗ◝)

    作者からの返信

    ( ◜ᴗ◝)

  • 気持ちを押し殺しているっていう表現と見ました。可愛らしい

    作者からの返信

    おっしゃる通りです……!
    お伝えできていて何より……!

  • アカシックレコードですかwそれとも禁書目録?読んだら死ぬんですか。バレバーレですがw

    こういうの見るとファルコムの2Dの頃の軌跡シリーズ思い出しますね僕は。

    作者からの返信

    読んだら死ぬのにモザイク貫通してくるの害悪すぎる……😇

    軌跡シリーズは恥ずかしながらやったことがないんですが、面白そうですね……!
    やってみたいなぁ……(なお時間)

  • ウソダドンドコドーン

    作者からの返信

    オンドゥルルラギッタンディスカー!!

  • 誰が勝ちなのか全然分かんねぇ…w

    いや、そもそも勝ちとか無いのは分かってるんだけど、3人ともが必死で笑うw

    作者からの返信

    感想ありがとうございます〜!
    自分が一番良いと思う結果のために突っ走り、そして全員が自爆しているという……w

  • 最悪のタイミング

    作者からの返信

    逃げ回ってただけなのに……

  • かわいい

    作者からの返信

    感想ありがとうございます。
    もっと可愛がってください(o´艸`)