応援コメント

第19話 コイツまたやってるよ」への応援コメント

  • これすこやわ

  • これ、電子機械が駄目なの代償とか勘違いされてそう。

  • おかしいな。このカレー甘いぞ。

  • 6話で
    小首をかしげる彼女に、電子端末(スマートフォン)に表示したマップを見せる。
    ってあったけど今回のこの拒否反応なんだろう?

    作者からの返信

    この段になるまで全く気づいてませんでした……
    6話の方が、完全にミスです。修正しました。

  • シリアス?そんなのワンちゃんにでも食べさせとくと良いです。
    シリアスだけじゃなく甘いものも欲しいですからね!

    作者からの返信

    シリアルですね( ◜ᴗ◝)

  • シリアスくんは砂糖を掛けられてシリアルくんになったのだ(定期

    作者からの返信

    シリアルくん……

  • スマホの拒否反応気になるなあ 意図がありそうで楽しみです

    作者からの返信

    どうでしょう( ◜ᴗ◝)

  • これクシナがイブキをどう思っているのかちょっと気になりますね。異性としてなのか、家族的な気持ちなのか…代償で寿命削ってますし、遠慮とかしてたりする可能性も?

    この作品ホント面白いですし文章や展開、設定等も全体的にレベル高いので認知さえされれば絶対もっと人気出ると思います!

    作者からの返信

    うわあ……それはこの作品の核の一つとして設計しているので、気にかけてくださるのは本当に嬉しいです……!

    そんなに誉めたって次話くらいしか出てきませんよ!
    正直投稿する前は「きっと上げても何も反応をもらえない日々が続くんだろうな……」としょげていたくらいなので、たった9日でこの現状は作者的には大健闘なんです笑
    本当に皆様のおかげですm(_ _ )m

    編集済