応援コメント

第14話 地雷原”と”タップダンス」への応援コメント

  • 残酷な天使のテーゼ♪
    窓辺からやがて放り出される♪

  • 名前把握されたから相手に能力はバレると思うんだよねぇ、更にハードになるけどどうなるやら。

  • おめでとう ( ’ω’ノ"ノ

    作者からの返信

    ( ’ω’ノ"ノ

  • 絶対高校生になったらお嫁になるとかですね、私は詳しいです!!

    作者からの返信

    ( ◜ᴗ◝)

  • しょーおーねんーはやーがーてとーびたつ〜

    飛び立って逃げだしたいテーゼですね、わかります😇😇😇

    神話になれ〜

    作者からの返信

    飛び立って逃げだしたいは笑いましたw
    ツンジくんも逃げなかったのに……

  • >ヒナタちゃんはルイの胸元に描き抱かれていた。
    掻き抱かれ

    >「でも大丈夫! 養成学校(スクール)で頑張ってきたヒナタちゃんなら、どんな格好でも天使……て、天才的に可愛いから!」
    養成学校(スクール)、ルビになってないですよー(ニチャア


    個人的に、作者様との勝負みたいな気分になってて──作品を読む以外にも楽しみを発見です(笑)

    作者からの返信

    アアァァ(´д`)ァァアア負けたあああ!
    ありがとうございますぅー!

    でも楽しんでいただけてるなら、いっか(甘えるな)