応援コメント

第6話 クシナちゃん観察日記」への応援コメント

  • 切羽詰まった(割かし深刻)悪の組織ww
    え!?普通〇〇な秘密結社とかフリーなメンソール?さんちみたいに構成員わんさかじゃないんかいΣ\(゚Д゚;)
    主要潰したら残りはあれいないぞぉ~は悲しいとてもとても悲しみのマリアージュww

  • クシナは雰囲気的に年上かと思ってましたが、同い年っぽいですね

    しかし何で味方のリーブラに入らなかったのかと思ってましたが、まさかの性別の壁でしたか笑

    作者からの返信

    感想ありがとうございます〜!

    年上じみた態度が多いので、そんな感じしますよね……笑

    さすがに性別の壁は越えられ…………ハッ⁉︎

  • なんかこのポンコツ臭
    某R団的な悪の組織なのかしら?

    作者からの返信

    ポンコツしかいないわけじゃないけどポンコツばかりなのは確かな組織ですね()