応援コメント

第3話 俺が悪かった」への応援コメント

  • ヒナタちゃんって言っちゃってないかな!?www


  • 編集済

    分離の反対ならそりゃ代償は結合ですな!にしても、分離能力とかかなりの強キャラ能力ですねぇ、使いすぎると代償でR18不可避ですけども。

  • 名前を名乗ってないのに、言っちゃってるなw

  • フィギュアを下から覗いて見るタイプの推し活キャラなのか(´・ω・`)

    お隣さんとしてもフラグ立ってるし、逮捕されて来なさい!( ̄▽ ̄;)

    作者からの返信

    フィギュアを下から……、めちゃくちゃ的を射ている……っ!

    彼は犯罪者です( ◜ᴗ◝)


  • 編集済

    「お……ぃさんにも、あたまなでてもらったことしかないのにぃ……」

    まさか、お兄s...お父さんはヒナタちゃんに顔面上級国民専用のナデポをした事があるのか!!!?

    作者からの返信

    まさかイブk……お父さんがそんなぁ……

    編集済
  • 全然怖くない、むしろアホな(失礼)代償でよかったw先にみんながDTBの話とかするから……😇

    作者からの返信

    笑笑
    アホくらいが丁度いいのかな、と個人的に思っています😊
    流石にあれほど大変なのは扱いに困ってしまいます……笑

  • 指を折るとかそういう能力と関係ない理不尽な代償はなさそうでよかったねえ
    某アニメは対価がキツかったりするから…

    作者からの返信

    感想ありがとうございます〜!
    対価の中でも「折り鶴を折る」くらいが外連味効いてて好きでしたねぇ

  • 次回: 主人公、逮捕

    作者からの返信

    間違いない笑

  • あれ?
    本名って言ってたか?
    お兄さん、焦り過ぎて身バレ不可避ではww

    作者からの返信

    やってる方もやられてる方も焦りまくってますからねw

  • エクスシアが徒党を組んだら
    世界終わる感じですかね

    作者からの返信

    10の支部全員が手を組んだら、という話でしたら、日本くらいなら余裕で壊滅まで持っていけると思います。
    平和に仇なす者ではないのであり得ない話ではありますが……笑

  • 設定が良いですね。世界観や能力、登場人物等がどれも確り作られているのか展開に違和感が無くてとても読みやすいです。
    相手との掛け合いも楽しくてこれからどうなるのかとワクワクしながら読めました。これは面白いです!

    それにしても、最後に名前を呼んでいますがヒナタは名乗っていなかったような…?

    作者からの返信

    感想ありがとうございます!

    僕がめちゃくちゃ設定厨なので、本作の設定はほぼ完成しちゃってます。
    ちょっと先走りすぎたかもしれない……笑

    この3話までは序盤の大事な部分なので、掛け合い含め何度も改稿しました……。面白いと言っていただけて本当に嬉しいです……!

    〉それにしても、最後に名前を呼んでいますがヒナタは名乗っていなかったような…?
    おやおや……?笑

  • よき。

    作者からの返信

    シンプルに嬉しい!
    ありがとうございます!