応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • ———への応援コメント

    夢野久作か宮沢賢治の未発表作かという出来栄え。
    なるほど、風情ですな。
    ぼくのときはピンサロでした(おいおい

    作者からの返信

    夢野久作はこんなこと書かないでしょw
    宮沢賢治は——わからん。文章抜きにしたら、わからんw

    👦「ピンサロってなにぃ、おにいちゃん!
    もしかして飲食店許可で営業してる、手や口でサービスサービス♪してお客がハッスルハッスル!するところ?」
    👨「なんで知ってるの⁉︎」
    👦「SLOTMANから直接聞いた!」
    👨「子供に何教えてんねん、あのド阿呆がっ!!」

    編集済
  • ———への応援コメント

    怖い怖い怖い。
    知らない世界だけど、文体、読み物としてはめっちゃ好みです(笑)
    いやでも7番館ってすっごい流行ってるやんと思ってしまいました。

    このお題、スロパチホールネタは生々しくなりそうで、
    生業にしていた自分にも逆に書けませんでした(汗)
    お互いお疲れ様です(^^;)

    作者からの返信

    怖がりすぎですw

    自分が知ってる新宿の店は2号だか3号だかあったような🤔

    軽く20年前ぐらいの話ですが。

    生業って、あら専業の次期あったんですか? 私はかれこれ養分専門でしてねえw


  • 編集済

    ———への応援コメント

    おおう。ありましたねえ、こんな店。
    なんて呼ぶのかもう忘れましたが。まだあるんですかね?
    ちなみに私は行ったことありません。怖すぎてw
    このネタで良質なホラーさえ書けそうです。

    「7」繋がりが強引なのと、アンラッキーにパンチが足りない点はちょっと残念。
    まあお題自体がアレなので、しょうがない部分はわかるんですけど。
    読者視点で冷静に読むとそう言わざるを得ません。

    じゃあ私ならどうすると言われると、答えに詰まるんですがw
    営業妨害レベルのオチだったら、もう一つ星入れたと思います。

    いやあ、なかなかの難題でした。
    ギブアップしてたのに、私より早くアップされてるのを見てぐぬぬと思ったのは秘密ですw

    追記:
    秩序(コスモ)派なのでw
    学がないので正しいかどうかはわかりませんので、可もなく不可もなく。
    これが江戸時代の風俗ネタだったら加点対象でしたねw

    作者からの返信

    梶野さんの楽しみにしてたんですが寝ちまいましたw

    昼休みに読もうと思ってたのに思いついたら書く方に夢中になってしまいましてw

    結構皆さん怖がるんだなあ……ワギナデンタータフォビアなんじゃw

    こんな作品までちゃんと評価しようとする姿勢に梶野さんの意外な(失敬!)生真面目さが表れているような。ありがたいことです、ほんとに。

    ヱセ旧かなづかひは大丈夫でした?😅

  • ———への応援コメント

     SSSS.SLOTMAN様、コメント失礼致します。

     ホールでパチンコ・パチスロ関連かなと思いきや。
     穴のホールなのですね。
     まあ男なんて出すもの出せば満足してしまう生き物ですから、こういう商売にも需要があったんですね。
     ひとつ勉強になりました。

     お題も残るは水曜のひとつのみですね。
     ここまできたら駆け抜けましょう!

    作者からの返信

    俺は風になるッ!=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑)

    ということでお題もあますところ一個ですね。思えば遠くへ来たもんだw

    なんかアメリカのほうだと穴に本当に穴が用意されてたみたいなのもあったとか、業の深いことです。

    私も色々くだらないこと書きながら確認のため調べたり意外なほど勉強になってますw

    智水さんもご武運を!