応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第1話への応援コメント

    お後が宜しいようで。
    気持ちよく読ませて頂きました!
    ほんと、ありがとうございます!!

  • 第1話への応援コメント

    これはホントいいわ。
    バカな猫が食欲に目が眩んで道を渡り車に轢かれて死んだなら、僕らは猫をそんなふうなバカとして作った神や世界に文句を言う。猫を憎んだりしない。

    この子が性欲のために主人公を裏切ったのはそれと同じようにこの子が愚かに作られたせいなんだけれど、僕らは世界や神に文句を言うのではなく…いや文句を言いつつも?、この子の愚かさを断罪して轢き殺す側にまわる。

    愛なんてものがなければ憎しみも存在しないのに、みたいなことなのかな。

  • 第1話への応援コメント

    2回目観ての感想はただ一つ、とても良かったです。

  • 第1話への応援コメント

    いいね
    最後の締めくくりが哀愁漂ってて特に良かった

  • 第1話への応援コメント

    この作者、長編よりも短編向きだと思う

  • 第1話への応援コメント

    最後まで見て、少し悲しくなりました。

  • 第1話への応援コメント

    この馬鹿達あとが気になりますね

  • 第1話への応援コメント

    アホにも程があるなクズ男
    登校できるメンタルはすごいがそこでまた殴るとどうなるかわかってるやろうに

  • 第1話への応援コメント

    馬鹿二人のその後が気になります。

  • 第1話への応援コメント

    楽しいお話でしたが、もっと見たかったです。
    ナナ視点も見てみたいです。

  • 第1話への応援コメント

    あれ?って思ったのは屑二人の反応
    特に奈々
    知られず普通の日常とでも思って来たような反応っぽいのはありえなくないかな?。
    ってか登校出来ないし、宮木に話し掛けるなんて到底無理じゃないかな
    顔青くして逃げ出し自主退学する程度のメンタルだからねぇ
    逃げた二人、その後のが気になるね
    人生終わったようなダメージだし。