応援コメント

第112話 リーユと二人で、洗濯物、そして彼女達の隠し事……」への応援コメント

  • 女性陣むっつりが多いわねw

    作者からの返信

    ソルアさんもアトリさんもお年頃ですから!(とてもいい笑顔)

    来宮さんは純度100%むっつり。

  • まさかのあのDVDがこんなところで出てくるとは

    作者からの返信

    ソルアさんもアトリさんも口や表情には出さずとも、ずっと楽しみにしてたんでしょうね。
    そして来宮さんはむっつり便乗!!

  • リーユのマッサージはどこへ行けば受けられますか?

    こいつ、まーた覗きを・・・
    3rdアニバーサリーガチャが終わってしまった!

    作者からの返信

    うーん……水間さんを見つけ出して、闇の取引でも持ち掛ければ、あわよくば?


    3日目の朝も、久代さんのおトイレシーン+久代さんのお下着をちゃっかり見てやがりますぜ、このボッチ!!(憤怒)

    終わっちゃった……(儚い)