応援コメント

第111話 シャワー、お酒の付き合い、そして本音で話したのに何でそうなった!?」への応援コメント


  • 編集済

    果たして滝深君は久代さんを名前呼びできるのか!?デュエルスタンバイ!!


    だいぶ拗らせぼっちだから久代さんが名前で呼びなさい、ぐらいのことをを言わないと難しそうだけどw

    作者からの返信

    じ、実はホームセンターで既に“透子ちゃん”呼びに成功しているので……(震え声)



  • 編集済

    惚れてまうやろーって自分の中でのチャンカワ◯さんが叫んだ中「え?なんで名前呼び」じゃないんよ。そこは透子さんとの仲深めるところ!

    といいたいところですが、まぁね、今まで女性に免疫なかった人が出会って1日で水間さんが妄想するように抱き寄せてあれこれなんて芸当できるわけないんですよ。

    4日目からの成長に期待!

    作者からの返信

    ホームセンター内であった「透子ちゃん」事件が滝深君の中で尾を引いている可能性も!?

    まあ彼の中では、久代さんは信頼できる仲間であると同時に、未だ高嶺の花状態なのは変わってないようですからねぇ……。

  • ほんまそういうとこやぞ、滝深ィ!!

    水間さん!?ピュアなリーユに変なこと吹き込まないで!?
    耳年増なんだから!

    作者からの返信

    知らない間に他人の地雷を踏みぬいたり、あるいは知らない間にズキュンと来るようなセリフを口走ってたり……どちらになるかは紙一重なんでしょうね(白目)


    水間さんの英才教育を受けられるなんて、リーユは恵まれてるなぁ(目逸らし)