応援コメント

第109話 アトリさん当たり屋、そしてあったかもしれない日常の一時」への応援コメント

  • ショッピングモールって占領された【施設】ってあったけどスルーするのかな

  • 過酷な戦いのあとだから染み渡る「おかえりなさい」

    作者からの返信

    そしてボッチですからね、余計に自分へと向けてかけてもらえる「おかえりなさい」の言葉は効きますね……(しみじみ)

  • 水間さんが加入したラブホ以来のほっこり日常回
    見た目ドスケベ中身ピュアピュアなアトリさんのギャップはずるいと思います!

    フォンもデカいけど、今後育つ予定のS2はいつまでフォンに乗れるのか・・・
    あと害悪ゾンビのネーミングセンスよ・・・

    作者からの返信

    3日目は本当に皆が頑張って、そして逃げずにボスと戦いクエストを達成したからこそ、ほっこり日常回がまた沁みるものになりますね!!

    アトリさん存在も見た目もエロに極振りしてしまってるから、中身がその分だけピュアに傾きまくってるんですねぇ……(専門家顔)

    フォンの上に乗るエスツー、そしてその上で強者面して先輩風を吹かすファム……!