応援コメント

第90話 ショッピングモールの中は、前と後ろ、そして“確かめたいこと”の先に待つ者」への応援コメント

  • ちょうどいい実験材料が来てくれて助かったなぁ

    この感じ、タイミング的にはボスの登場はペナルティの可能性もありそうだな
    騎士団(笑)だけを狙うようなら確定ってとこか

    作者からの返信

    高潔な騎士団の皆さんなら、どんな脅威が降りかかっても大丈夫!
    きっと愛の力で何とかしてくれますよ!(適当)

  • 初めからパーティは組めなくても別パーティ組んで素直に協力したいっていえばまだ建屋弟はワンチャン来宮さんから気にかけてもらえるチャンスあるのになー。とか思ってました。

    さてどうなるのかなー(棒)

    作者からの返信

    自分の意中の相手が知らない異性、しかも年上らしい相手と一緒にいるってなって心中全く穏やかじゃないんでしょうね。
    そして来宮さんが【読心術《テレパス》】を持っていると知らないために、どんどん自分で墓穴掘ってることに気づかない……(白目)

    さぁ、ここから建屋弟君の逆転サヨナラ満塁ホームランはあるのか!?

  • これは自称騎士団がボス蜘蛛に蹂躙される姿が目に浮かぶ………

    作者からの返信

    ま、まさか、そんなはずは……(目逸らし)