応援コメント

第88話 粘着されてる、キャラ未だに定まってません! そしてミステリもの並みの親切設計な誘導!」への応援コメント

  • こういうクズ達を丸裸(スキルを盗って)にしてまとめてモンスターの前にポーぃですね。

    作者からの返信

    ソルアや久代さん達に下賤な目を向けられ続けるのも面倒なので、後腐れなく関係を解消したいところ!

  • 自分達がなにもさせてもらえなかった千種パーティ撃退した相手を守るって、、、キモっ

    ってはっきり言って差し上げちゃったら逆ギレして危険な目に合いかねないし(といってもアトリに勝てるとは思えない)主人公が憎まれ役になるしかないですね。

    滝深くんよくやった!

    作者からの返信

    喉元過ぎればすーぐ熱さを忘れちゃう人達なんですよ、はい……(悟った顔)

    ソルアや久代さん達にはモンスター・ボス戦に集中してもらいたいですし、対人戦はある意味で慣れてるボッチに任せましょう!

    滝深「うるせぇ、ボッチで悪かったな!(涙)」

  • 正当防衛で殺してやるからよォ!!!!ってことですね(過激派

    作者からの返信

    滝深(?)「まさか、いきなり襲い掛かって来るなんて思いもしてませんでした。それで咄嗟に、つい……うぅっ。何でこんなことになったのか、今でも全く分かりません。ぐすっ(目薬)」