応援コメント

第85話  俺のスペース、戦闘の振り返り、そして隠されたデメリット」への応援コメント

  • 作戦考えて千種と死闘繰り広げた結果この対応

    自分が主人公だったらちょっと不愉快だなぁ

    でも結果修羅属性手に入りワールドクエストの準備万端ってところですね。

    作者からの返信

    感謝してもらいたい、チヤホヤされたいという動機で助けたわけじゃないとはいえ、ソルアや久代さんたちから見た住人たちへの第一印象はあまり良くないでしょうね。

    主人公が暗躍していたためにその活躍を知らないとはいえ、自分達が信頼するリーダーへの仕打ちがあれですから。

    ただ主人公本人は特に不快感とかはないと思います。
    親しい人たち、それこそソルア達がちゃんと分かってくれているのなら、それでいいくらいのスタンスかと。

    で、準備なり休息なり、ソロの時間を満喫ですね!

  • 修羅属性は扱い難しそうですね…

    作者からの返信

    ハイスペックなスキルだというのは間違いなさそうですが、やはりその分だけ制約も多い……むむむ!

  • この作品の更新毎日楽しみにして過ごしてます!

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    そう言っていただけると報われますね……。

    この作品を書き始めて、そして書き続けて来た甲斐があります!