応援コメント

第40話 中の再探索、“他に何も穿いてない、だと!?”、そしてこの世界ならではの食べ方」への応援コメント

  • カップ麺、ちょっと少なめのお湯で作って、あとから氷を入れたことはあるけど水でやったこと無いなぁ
    美味しいのかな?

  • 水でカップ麺って結構美味いんですよね。夏暑いけどカップ麺食いたくなったときはたまにやります。

    ところで主人公ってシャワーどのタイミングであびているのでしょうか。もしかして状態異常耐性さんの効果で常に清潔?

    作者からの返信

    怖い物見たさみたいな感じで、私もやってみたことはありますね。
    ただ夏みたいな暑い時期じゃなかったので、あまり有難みというか予想を超える美味しさみたいなものは得られませんでしたが……。


    やっぱりシャワーシーンですから、ヒロインたち美少女のもの以外は需要ないだろうと初日も二日目もすっ飛ばしてます。

    初日はソルアだけ入り、二日目に朝シャワーみたいな感じで済ませて。
    二日目夜は二人が入って食事した後、主人公が一人で入ったという風に想定してます。