応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 残念ながら自分はまだ観なかった人の人生。を歩んでます^p^ 映画館に行く服がないwwwww
    でもスラダン映画は評判もいいし、原作に思い入れがあるなら大きなスクリーンで見た方がいいですやねー
    娘さんとの仲もまたよくなったと思うますし、今後は親子でキャラ推し戦争をおっぱじめてください^p^

    作者からの返信

    あるまん様

    お立ち寄りいただきありがとうございます。
    スラダン映画、DVDも出る(出た?)らしいですよ。
    諦めたら、そこで試合終了ですよ、ぜひレンタルでもチャレンジしてみてください(笑
    このお話には続きがあり、(なろうでは投稿しておりますが)娘にはその後も特典欲しさで連れて行かれました。
    娘自身は二十数回観に行ったとのことです。
    たぶん、アイツはミッチーのセリフは暗記していると思いますw
    私の推しは河田弟……ひっそり見守ってます。

    応援コメントありがとうございました☆