第4話


遂に毎日更新すらしなくなったか……。俺は……。もうなんか疲れたから、もう二十日更新に行きますね。じゃぁもう……。俺毎日更新はやめます。


いやもうなんか……キレそう。


自分のせいなのはわかるよ?そりゃ分かるんだけど……。


なんかもうさ、ちょっと厳しいかなって……。


もう小説家になろうだけで投稿しようかなって……。


あっちの視聴率高いんだもん。あっちに投稿してる方が何倍もマシだよ。だから一つ言わせてほしいんだけど、いまのはやりってなんなんだ?


その辺を知らなければ、多分一生このままだ。


と言う訳で頑張ろうかなと思う。まぁうん、これからも一応更新はするよ。じゃ今日の更新終了ね。じゃあね。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

エッセイ集シリーズ『狂人を真似すれば、それすなわち狂人なり』 常闇の霊夜 @kakinatireiya

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る