応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第1話への応援コメント

    こんにちは(*'▽'*)
    ラッキーと書いてあって美味しいのは普通かな?って思いますけど、アンラッキーと書いてあっても美味しいのはちょっと良いですね(*´꒳`*)

    作者からの返信

    コメントありがとうです!
    ラッキーってかくのはやっぱり本当のラッキーを減らしちゃうんですよね(笑)先入観とか変な期待が先にきちゃう((・・;)

  • 第1話への応援コメント

    なんだか健気なアプリさん!
    所長さんが優しそうでほっこりしました。
    最後、アプリさんがちょっと幸せそうで良かったです。

    拙作に★と素敵なレビューまでありがとうございました!

    作者からの返信

    コメントありがとうです!
    コーヒーに生まれ変わるアプリの話を思い付いたけど、こんなに無機物に感情もたせていいのか!?などおもいながら今日もコーヒーを飲んでおります。みんな幸せになってほしい。小さい幸せがたくさんあってほしい。