応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • アンラッキーセブン、いいキャラだ……笑
    (でも遭遇はしたくないかもw)

    チトセちゃんの無自覚天然ぶり最高だし最強ですね……(*´∀`*)

    作者からの返信

    不運を呼び込むアンラッキーセブンも、今回シキさんにとってはラッキーだったですね。
    大丈夫!遭遇しても鳩の糞が落ちてくるくらいだから!

    もうチトセちゃんはわかっててやってますよね(笑)好意が滲み出てる…w

  • チトセさんたら、無自覚たらしですねぇ!!
    いいぞいいぞ!もっとやれ!←
    シキさんが迎えに来てくれて、チトセさんにはラッキーだったのかもですね♡

    作者からの返信

    無自覚人たらし…確かにそうかもー。
    チトセは微天然で好意を隠さない(隠せない)ですもんね。シキさんも久しぶりの人間なのに、相手がチトセだと振り回されっぱなし…だが本当はそれすら好きなんだろう?(≖ᴗ≖ )


  • 編集済

    アンラッキーセブン可愛い!(*´Д`)❤️
    この前の妖精といい、このお店にやってくるのは愉快な子達が多いですね(笑)
    しかしチトセたんを助ける為に胡散臭い格好までして頑張るシキさん良いですねーーー!!!🥰✨✨👍👍👍👍もうマイペースなチトセたんにぶんぶん振り回されまくってるじゃないですか!!(笑)イイ✨👍

    作者からの返信

    お題がもう…何だこれ状態でしたね(笑)
    あやかしたちの間ではこの店は憩いの場みたいにもなってるんですけど、KACだとあんまり登場人物増やしたら混乱するかなって思って…できるだけメインはシキさんとチトセちゃんに絞ったんですよ。
    でもアンラッキーセブンはダメでした…。何書こうかずーっと頭の中で「アンラッキーセブン、アンラッキーセブン」って繰り返してたら名前に聞こえはじめてしまったので…新キャラ登場になっちゃいました。
    でも最後はしっかりヒロインを助けるヒーローの図で締めくくりました(๑•̀ㅂ•́)و✧
    いい男は天然女子に振り回されろ!(笑)

  • あら~あらあら~!(にこにこ
    翻弄されてるシキさんてば、可愛いですね!

    作者からの返信

    あらあら~(*´Д`*)
    チトセちゃんのみならず、セブンにまでからかわれちゃってますねぇー!
    でもおかげでラッキーセブンになったかもしれません!?


  • 編集済

    あらららら(〃ω〃)
    ちょっと天然系?な女の子に翻弄されるお兄さん、いいですねぇ♡
    それにしても、チトセちゃんの発言はいつも若干ズレてて、そんなところも魅力的です!

    作者からの返信

    あら♡
    あらあら♡
    チトセちゃんはホントに順応力高すぎなんですが、まぁ…それくらい肝が据わってないとあやかしと付き合うことはできませんしね。あれ?付き合うことになってる?(笑)
    ずれてる発言のチトセちゃんに、シキさんは翻弄されっぱなしですね。人間世界と縁を切られて随分絶ってますから…女の子との接し方を忘れちゃったんでしょう(≖ᴗ≖ )

  • アンラッキーセブンはきっといい人(*^^*)
    今回のことでちょっとまた距離が縮まって……この二人、くっつけるかしら??(笑)

    作者からの返信

    アンラッキーセブンさん(長いな!)はおもしろそうだなって思うところに現れる神出鬼没の不運運び屋さんなのです。
    あやかしの間では、どうやら既に噂になっているようですね(笑)

    今日のお題で…まとめられるでしょうか…むぅ。

  • ほうほう。
    ほうほうほう。
    ヒロインのためにあくせくする男はいいもんだなぁ(最低)
    この二人はやくくっつかねーかな。

    作者からの返信

    セブンの不運はそんなに危険なものじゃないって自分で言ってるのに、わざわざ本に入って助けにいっちゃうなんてねぇ~にやにや。
    最初の設定と違って(笑)ずいぶんとデレデレになってしまいました。
    明日のお題で終わ…るか?

    終わらねぇな!!

  • 結果的には二人のじれじれが一歩近づいて、アンラッキーではなかったですね。
    二人ともお互いのことかなり意識してそうなのに。いえ、こういうもだもだ好きですよ。両片思いのこういう時期って貴重ですよね。大好きです。
    最後のお題でこの二人がどうなるのか、楽しみにしてます。

    作者からの返信

    捉えようによってはこのアンラッキーもラッキー?
    両片思いのモダモダは見ていて安心しますし、「オラオラ、もっとくっつけよぉ!」って心のヤジを飛ばすこともできますしね(笑)
    まぁ、二人の場合は種族?の違いが一番のネックでしょうね。
    あと一回のお題で…終わりそうにありません!!でも終わる!

  • うん
    このセブン氏
    間違いなく幸運を呼ぶ結果を導いてますね
    結果論としてのはなしですよ

    作者からの返信

    ピンチはチャンスに変えろ!!(ちょっと違う?)
    見ようによってはアンラッキーもラッキーだったりするんですよね。セブンの起こしたアンラッキーにシキさんがいい思いしたのは間違いないかも(笑)

  • 好きーっっ!!!
    アンラッキーセブンのキャラも、本の世界観も月音さんが素敵に描かれていてとっても好きです!!!この二人のじれじれ感、本当楽しいし癒されますね( ´∀`)

    作者からの返信

    好き頂きましたぁぁぁぁ(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡
    アンラッキーセブンって何だよって、お題見た時思ったんですけど(笑)どういう話にしようかって、ずっと頭の中で「アンラッキーセブン、アンラッキーセブン」って呟いてたら、何だか人の名前に思えてきたので新キャラにしてみました。
    スキマさんを癒やせるように、次のお題ではチュッチュ目指してがんばります!(頑張る方向性…)

  • アンラッキーセブン氏、なかなかナイスなお膳立てでは?!
    おかげで二人の距離が縮まりましたよ(*´∀`*) これは間違いなくラッキー!

    作者からの返信

    ヒロピンに駆け付けるヒーローは鉄則ですから!!
    彼のアンラッキーも、彼らにとってはラッキーなのですよ、そうそう!
    次のお題でちゅっちゅまで持っていけるか…どうかが試される(笑)