応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • やったれ杏ちゃん!(´・ω・`)

    作者からの返信

    ふっふっふ。狼煙だけで済めば良いのですが。
    爆弾は持っておくものですね。ここから杏ちゃんのターンです!

    ズバッと力強いレビューも、ありがとうございました!
    正義は主義主張ではなく、厳然たる事実。まさに!!

  • 霧野様

     シミ君から声を掛けてくれることもあるんだ(*´▽`*)
     ラストの狼煙にスキッとしました!(笑)

    作者からの返信

    杏ちゃんの鬼の形相と心配そうなワンコ(霊)を見て、放っておけなかったのでしょう。てんちょはお留守でしたしねw
    「反撃の狼煙を上げる!」って、一度言ってみたかったんです(笑)
    疲れ切って弱っていた彼女でしたが、本来は勝気な女性みたいですね。頑張れー!

  • これはスッキリ! ブラック企業に素晴らしい爆弾を置きましたね。
    ラッキーという名前、苗字に七がつくからって家族みんなで決めたのかな、なんて想像してほのぼのしました。

    作者からの返信

    何事も記録しておくのは大事ですね。証拠爆弾、うまく使って有利に立ち回って欲しいものです。
    そうそう、ラッキーという命名には、まさにそういう設定がありました! 家族みんなに愛されたワンコでした♡

  • とんでもない爆弾をしかけましたね。
    「動物のお医者さま」
    奇遇にもこれに似たタイトルの漫画を友人から借りたことがあります。
    しるこ爆弾のエピソードはなぜか記憶になかったです。
    漆原教授は存在感ありましたね。
    少女漫画だからハムテルの恋愛模様とか出てくるかと思ったらそっちの方は全然。
    でも面白かった作品です。
    貸してくれた友人に感謝!

    作者からの返信

    この主人公、本人は爆弾のつもりではなかったのですが、結果としてすごいものを作り出しました。記録を取っておくことは大事ですね。うん。

    「動物のお医者さま」……に似たタイトルの漫画、全巻持ってました。佐々木倫子先生、大好きなんです。
    そうそう、登場人物は学生が多いのに恋愛模様が皆無なんですよねw ほんと好き。
    あれは不朽の名作だと思っております。ちなみに私は菱沼さんが好きでした。

  • 怒涛でしたね。密度が濃い(笑)

    作者からの返信

    ふふ、ありがとうございます。
    この主人公、脳内ではものすごい早口で喋っていると思われます。多分アンミカさんより早い。
    最初は主人公の受けた理不尽な仕打ちをもっと書き連ねていたのですが、長いし恨みつらみで胃がもたれそうな内容だったので、かなり削りましたw その分凝縮されたのかもしれませんね。うひひ。

    お疲れで情緒不安定だった主人公、復活後の大活躍に期待です!

  • やられっぱなしじゃないところがいいですね!
    時限爆弾が爆発するのが、楽しみ~。

    白いワンコ。もふもふしたーい!!

    作者からの返信

    杏ちゃん、仕事疲れで参ってましたが、本来は気の強い女子だったみたいですね。イケメン成分を摂取して無事復活しました♪
    実は彼女、まだ会社からのメールを確認しておりません。その内容によっては不発となるのか、はたまた大爆発するのか……どちらにせよ、切り札は持っておくべきですね。フフフ……

    おっきいモフモフ白ワンコ、私もモフりたーい! ワン!!

  • こんにちは。
    しるこ爆弾、ありましたね(^^) 今回の爆弾は破壊力が抜群。どんな結末が待っているか、楽しみですね~!

    作者からの返信

    しるこ爆弾懐かしいですよね。お掃除が大変そうでした(笑)

    杏ちゃん、まだ会社からのメールを確認しておりません。もし「心を入れ替えますから戻ってきてください。これからは仰せの通りにいたします」なんて内容だったら、爆弾は不発で済むのですが……どうでしょうねw

  • 疲れた心に、美少年とイケメンは効きますね!!
    そして、しるこ爆弾の話!ありましたね!懐かしい〜!
    主人公の握る爆弾が今後どんな効果を発揮するのか、ワクワクしちゃいますね。
    おれはやるぜ!おれはやるぜ!おれはやるぜ!
    あの犬っぽい勢いで!


  • 編集済

    シミくんとてんちょさんをホスト役で見るとこんな感じなんですね!
    これは大変なご満足度ですね(๑•̀ㅂ•́)و✧

    霧野先生はこんな生活送られてる訳じゃないよねだいじょぶかな…とかハラハラしながらも再生の物語ステキでした!(≧▽≦)

    作者からの返信

    今回のKACでは、連作にしつつもいろんな形で書いてみようと思いまして。
    このお話はお客さん視点を取り入れてみた次第です……でも、ラストを目前にやることじゃなかったかも(笑)

    主人公のあれこれは、過去の経験と周囲からの相談や愚痴とが混ざり合っておりますw
    霧野の現在の姿とは遠くかけ離れておりますので、どうぞご安心くださいね。
    心配してくれて、ありがと(*ฅ́˘ฅ̀*)♡