応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • スレイヤーズが現れた

    作者からの返信

    新刊はいつになったらでるのでしょうか。

  • 今回は性格を少し悪人寄りにさせて悪よりの性格にさせますか。

    同じ内容を2回言ってる?
    最初の性格を悪人寄りというのはもしかしたら容姿を悪人寄りとかが正ですかね?

    面白そうなので今から読まさせていただきます

    作者からの返信

    誤字です。ごめんなさい。
    面白い作品だという自信はあるので読んでくれて嬉しい限りです。

  • 第5話・悪魔付きの少女への応援コメント

    聖職者から恨まれる効果あるのにこの対応ってことは割と心広いなこの人

    作者からの返信

    心広いいい人ですが、まあ後々明らかにする設定で、時空神が今は殺すなって警告を出してるからです。

  • 第6話・Sクラスへの応援コメント

    パパンは正妻が4んで好き勝手出来るようになったから調子に乗ってるんだねww

    作者からの返信

    イエス。
    それはもうめちゃくちゃに調子に乗ってます。

  • 第3話・初めての人殺しへの応援コメント

    好きです
    人を殺す葛藤みたいなシーン好きじゃないので

    作者からの返信

    まあ、主人公は神から少し精神と性格いじられてますからね。

  • 偽造スキル無効って相手の偽造を見抜く代わりに自分も偽造できなくなる感じですか?

    後質疑応答が喋ってるところがわかりにくかったです 《》とか使うとわかりやすいです

    作者からの返信

    偽造スキル無効って相手の偽造を見抜く代わりに自分も偽造できなくなる感じですか?(そんな感じです)
    なんで、鑑定されたら文字通り一発アウトです。

    後質疑応答が喋ってるところがわかりにくかったです 《》とか使うとわかりやすいです。『これについては私も常ずね思っていたので、検討の方を加速させていきたいと思います』

  • 読み始めですが楽しみにしています

    本来の目的を忘れたりしてします。→してしまう、でしょうか?誤字報告不要でしたらすみません。

    作者からの返信

    誤字報告ありがとうございます。
    誤字報告してくださるとありがたいです。

  • 第3話・初めての人殺しへの応援コメント

    作者さんの名前すっっっげえみおぼあるけど思い出せん。。。!!

    作者からの返信

    一時期というか、昔はずっとなろうの方で小説結構書いていたのでそこじゃないですか?

  • 第6話・Sクラスへの応援コメント

    パパンは自分の後継者は殺されてもいいの?
    他に子供がいなければ健康に成長した男子は大事な筈だけどな?

    作者からの返信

    パパンは割と頭の悪い貴族なので、気にしてないです。
    どうせ、今から子供を作るし問題ないやろって思ってます。

  • 第5話・悪魔付きの少女への応援コメント

    え?これって面談しただけでヤバいスキルを所持している事は知られてしまっていない?

    作者からの返信

    スキル所持知られているのですが、悪いことをしていないし見逃してるって感じです。


  • 編集済

    第7話・倫理ィと両替所への応援コメント

    これが脳破壊(物理)ですか

    作者からの返信

  • 【異世界転生者】・・・異世界転生した者に与えられる称号。

     称号効果は全ての成長能力上昇・大と言語理科能力上昇・大である。


    言語理解能力だと思います

    作者からの返信

    誤字報告ありがとうございます。

  • 第4話・勇者との邂逅への応援コメント

    THAっていのはネタかい?
    知らんけど

    作者からの返信

    誤字です。
    でもよくこの誤字するんである意味ネタになってます。