応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 不運の連鎖は実際の生活でも起きる時はある。
    人生において幸運と不運が等量であるなら
    不運と同じだけ幸運がやって来るはず。

    今回はまとめて不運がやって来たけど
    考えようによっては不運が1日一回づつ
    7日続くよりもましな気がするな。

    それに不運の連鎖なんて、
    ちょっとしたきっかけで解消されてしまう物。

    この蕎麦屋と「若い女店員」との出会いが
    (立ち食い蕎麦屋の店員が若い女性だなんて
    なんて幸運なんだ!(笑))
    不運の連鎖を断ち切ってくれそうな予感。

    ですよね♪

    作者からの返信

    コメント、ありがとうございます^ - ^

    実際に生活していて「ついてないなぁ」と感じる場面がたまにありますが、どこかしらのタイミングで、すっかり忘れてしまうことがまま起こります。
    どこかしらでトントンになっているのかもしれませんねぇ。