応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第1話ラッキーセブンへの応援コメント

    ラッキー(百円玉を見つける)とアンラッキー(車に轢かれかける)の差が激しすぎませんかねぇ……

    作者からの返信

    そうですねぇ。
    一応そこがポイントという感じで書きました!
    お読み下さりありがとうございました!

  • 第1話ラッキーセブンへの応援コメント

    短編にこれだけ面白さを詰め込めるのってとても難しいと思うのですが、流石です。すごいなぁと、只々尊敬です。
    何者かの声から逃げる時に、7にこだわって進んでいくところ等、笑えるような部分もたくさんあるのに、それがかえって恐怖を助長させて、ドキドキしました。

    作者からの返信

    いやはや凄く心に刺さるお言葉をりほこ様からいただけるとは本当に恐縮です(´;ω;`)
    読者様を引き込ませようとちょっとホラー感出しましたがお楽しみ頂けたら幸いです( ◜ω◝ )
    お読み下さり本当にありがとうございました( ◜ω◝ )

  • 第1話ラッキーセブンへの応援コメント

    ラッキー🎵
    アンラッキーよりはラッキーの方がずっといい!

    作者からの返信

    そうですよね笑
    両方襲う悲劇と幸運ですがなんなら平凡で俺はいいと思います笑
    お読みくださりありがとうございました!(´▽`)

  • 第1話ラッキーセブンへの応援コメント

    不気味な声と主人公のやり取りから『世にも奇妙な物語』のホラーコメディのような面白さが感じられ、とても楽しく読ませていただきました。

    次のお題や別の作品も楽しみにしています

    作者からの返信

    柏木様こんばんは!
    どうしてもこのお題ミステリーホラーチックに寄っていきました笑
    自由な発想の元色々投稿してますので是非他の拙作もよろしくお願いいたします!
    お読み下さりありがとうございました(*˘︶˘*)✨

  • 第1話ラッキーセブンへの応援コメント

    終始「7」に囚われながら最後まで爆進するテンポの良さに一気に読んでしまいました☺️
    ラッキーの後にアンラッキーは嫌だなあ🤤

    作者からの返信

    ありがとうございます!この作品作りにあたりこんな主人公は嫌だ的な発送で終始7に拘らせました笑
    ラッキーあってもアンラッキーは嫌なので俺もそこそこのラッキーでいいと思います笑
    お読みくださりありがとうございました(*˘︶˘*)✨