あれ・あれ・あれ

はるノ

あれ・あれ・あれ

 あら~久しぶり!!元気?相変わらず若々しくて羨ましい~、全然変わってない~。え?私?や~だ何も出ないからねっ!!化粧でごまかしてるだ・け。そうそう、おば様用化粧品てやつよ笑

 ところでさ聞いた?ほら小学校のPTAで一緒だった、そう広報委員会ね。大砲みたいな長~いレンズのカメラ持ってて、メチャメチャ写真上手だった人。あ~なんだっけ名前。そうそうマチダさん!お子さん足が速くて毎年リレーで活躍してたよね。や~ねこんなことは覚えてるのに名前出てこないなんて年だわ~。で、そのマチダさん、シングルマザーだったじゃない?この間バッタリ会ってさ、なんと再婚したんだって。それが8歳も年下の超イケメン!何で知ってるのかって、そりゃ写真見せてもらったのよスマホの待ち受け。頼んでもないのによ?まあでもあれほど上玉なら見せびらかしたくなるわ(笑)え、上玉って言い方そんなヘン?笑

 芸能人で誰に似てるか?う~んどうだろう。最近のアイドル知らないからなあ。韓流でもジャニーズでもない。ってどっちも詳しくないけどさ。どっちかっていうとワイルド系かな。あっそうそうアレよアレ、最近CMにも出てるあの人!

 わかんない?!

 私も名前出てこない!!困ったわ~笑笑笑

 確か、古いミステリーを読みましょう的な?私みたいな年周りのオバサン対象、みたいな?そうそう大槻ケンヂよ!!ああスッキリ!!

 え、知らない?ヤダ、アナタ実は若いわね?!アレよ、あのバンドやってた人。

 あ~もう。ここまで出てるのに~。アレアレばっかり言っちゃうオバサン昔馬鹿にしてたけど、見事に自分もなっちゃった~ショボン。確かね、少女がついた。少女……ナントカ少女帯。なんだっけアレよアレ。

 筋肉!!!

 筋肉少女帯!!!

 よかった~笑

 ごめんねしょうもないことで時間取らせて。うん、もう夕飯だもんね。私も買い物行こうっと。じゃあねまたね~♪♪♪

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

あれ・あれ・あれ はるノ @osk_23

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ