応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • ケチャップマン……無茶しやがって……!!!(特に彼は何もしていない)

    作者からの返信

    返信が遅くなって申し訳ありません。
    何もしない主人公がいてもいいじゃない(よくない

  • いかがでしたかブログだ!www

    作者からの返信

    返信が遅くなって申し訳ありません。
    言われるまで気が付きませんでしたが、確かにこれはいかがでしたかブログですねw
    怖い、知らない間に身に沁みついている!?

  • なんだよ巨大ロボットって笑いが止まりませんでした(笑)

    作者からの返信

    返信が遅くなって申し訳ありません。
    お題的に何かしらの不幸が起きなくてはいけなかったのですが、考えているうちにあのアニメが頭の中に浮かびました。
    トマト・ケチャップマンって名前もそこからの逆算ですねw

  • 面白かったwww

    作者からの返信

    返信が遅くなって申し訳ありません。
    面白かった、その一言で救われる小説がありますw
    ありがとー!

  • 野球ネタで来やがったと思ったら、野球そないに関係なかったwww
    なんだよ、トマトケチャップマンてwww

    ホワイト・ストッキングスとエアリアルに謝ってwww

    作者からの返信

    なんでだよ、ベンチでヒマワリの種を食うとかMLBネタを盛り込んだだろ?w
    あと、チャップマンって投手もいるんだから、トマト・ケチャップマンって選手だっていてもおかしくないんだよ!www

    ちなみに当初はあまりの不幸っぷりに永久欠番になるという話を考えていたのですが、冒頭でデルモンテ・ドバドバズって名前を何気なく書いたらトマト・ケチャップマンとあの事件を思いつきました。
    偉大よな。
    とにかくこれでようやくFFSの新刊を読めるぜ!(ぁ

    編集済