応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 「7」が人類を滅ぼす日への応援コメント

    これはファンキーな7!
    アンラッキーどころじゃねぇ!

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    ファンキーに人類を滅ぼします!
    YouはShock!!

  • 「7」が人類を滅ぼす日への応援コメント

    映画「ファイナル・ディスティネーション」みたいと思ったら全然違う。
    「神が天と地と万象とを6日間で創造し、7日目に滅ぼした」みたいなw

    作者からの返信

    たしかに「ファイナル・ディスティネーション」感あるかも! 思いつくままに走り書きしたのでよく覚えていませんw

  • 「7」が人類を滅ぼす日への応援コメント

    「7」。確かによく刺さりそうな形状です。
    空から降るのかと思ったらじょうろやお風呂もですか。
    おそろしい物質ですね……

    作者からの返信

    物質なのやら生物なのやら…。
    「7」にはご用心ください!

  • 「7」が人類を滅ぼす日への応援コメント

    おおー、世界観に圧倒されて読みました!
    面白い!

    作者からの返信

    この短さじゃなきゃ受け入れられない世界観ですw

  • 「7」が人類を滅ぼす日への応援コメント

    今日はよく「7」が降りますねえ
    とかいいなあ、好きです、この感じw

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    最近「7」続きでイヤになりますね~

  • 「7」が人類を滅ぼす日への応援コメント

    さらばー地球よー。
    ぴ〇ごらす〇っちー。

    大好き。

    作者からの返信

    ミトさんの「好き」の範囲が広くて安心しますw
    昔、伊集院光さんのラジオに「イタゴラスイッチ」というハガキ投稿コーナーがあったのを思い出しました。