応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • あなたが望んだのよ?への応援コメント

    何て嫌な心霊現象なのか……
    つーかそんな亡霊が宿ってると知っているなら、わざと日頃から不摂生な生活を送っている高位貴族共にプレゼントしてしまえっ!!(笑)

    作者からの返信

    @Yeti様

    お読みいただきご感想有難うございました!!(*´▽`*)/

    ホントだ、不摂生には超健康になれる亡霊だ(笑)
    で、でも見込みがある人間しか鍛えないので、不摂生な高位貴族には「スン…!」って感じかもしれません~。頑なに指に入んない指輪になりそう(^▽^;)

    楽しく勢いのあるコメント感謝ですーっ。

  • あなたが望んだのよ?への応援コメント

    やっと来れました(^▽^)/ とても面白かったです。にまにましながら読み切りました。
    どんな呪いだと思っていたら、それだったのか!と。
    オチが爽快でした☆彡

    作者からの返信

    あき伽耶様

    わあ! お読みいただき書き込みありがとうございますー!!
    呪いというか亡霊付きなんですけど、そう書くと怖がりの方が読んでくれないかなぁと(笑) 
    アマンダにとっては呪いみたいなものなのでタイトルこれでもOK説。

    爽快と言っていただけて嬉しいです♪

    空白の一年に何があったのか…!
    こっそり書いてて、行き詰っているのは私です(^▽^;)えへっ。

  • あなたが望んだのよ?への応援コメント

    心地よい『ざまぁ』でしたね。

    貴族令嬢より貧弱なくだりは、吹き出しました。🤣

    面白かったです。

    作者からの返信

    るしあん様

    やった! お読みいただき応援コメントありがとうございます!!
    お星様も賜り、感謝感激です\(*^▽^*)/

    エイベル様、かなりひ弱な男性なのでしょう(*´艸`*)
    楽しんでいただけて何よりです。嬉しいっっ。

    ありがとうございましたー♪

  • あなたが望んだのよ?への応援コメント

    もうブロンソンという名前で吹きましたwww
    面白かったです!(≧∇≦)

    作者からの返信

    鳥尾巻様

    わーい♪ お読みいただきありがとうございました!
    応援コメント&お星様、めっちゃ嬉しいです(*´▽`*)/

    ブロンソン…祖先の霊はきっとマッチョでスキンヘッドな亡霊(笑)
    そして詳しくないのですが、アマンダも検索で筋肉が立派な女性が出たので。
    「面白かった」とのお言葉に報われた思いです♪ 書いて良かった♪ 感謝ーっ。

  • あなたが望んだのよ?への応援コメント

    筋肉といえばですよ。ガチムチの筋肉令嬢が己の肉体美でバトルする『パワー・アントワネット』って漫画がありまして(笑)。いやもうタイトルでお分かりかと思いますがマリー・アントワネットが主人公です(爆)。
    令嬢……いや令嬢か?フランス革命で処刑されるシーンから始まるから、王妃になって子供産んでマリー結構いい歳だよな……?


    ま、まあとにかく、それを思い出しましたね(笑)。漫画も面白い(バカバカしい、と読む)ので、興味がおありなら一読オススメします( ̄∀ ̄;

    作者からの返信

    杜野秋人様

    早速のお読みくださりありがとうございます!
    もう「筋肉」って一番思い浮かばない要素で、すごい困りました…。結果、筋肉っぽさの見えにくい作品に。

    ふふっ、オススメいただきました『パワー・アントワネット』。ガンガンオンラインで無料で読めることを私は知っています…!
    なぜならばガンガンオンラインを追っかけているからです(笑)
    マリー様すごいや(*´▽`*)