応援コメント

第8話 振り上げた拳」への応援コメント

  • なつくんがノンゲの先輩を愛した理由がよくわかる。すごくかっこいいし覚悟を決めれる男!キュンとします。さてざまあの始まり。自分を認めてありのままに生きる覚悟をした人は誰よりも強くて美しい。二人とちびちゃんとの愛情深さが重なってパワーアップだ!

    作者からの返信

    一応BLなので、先輩にはかっこいい事言わせました(笑)

  • 私は第1話から「周りなんか気にせんでええやん」と思っていたので、ナツにそれを言ってくれる人を待っていました。
    バラすぞと脅されたところで「はぁ、そっすか」って。
    今の時代多分その男の方が叩かれるんじゃないかな。やり方次第だと不利ですが、多分彼そこまで頭良くないと思います。
    やったれ先輩!

    作者からの返信

    そうなんです。脅す方が今はリスクが高いんですよね。
    それでも、ナツは当事者だからやっぱりできればバレたくない。異性愛者のふりをしていたいって思ってしまいます。
    これまでの経験上、そういう思考になってしまうんですよね。
    世間にバレたら、また先輩いなくなっちゃうかも、とか。

    弓ちゃんの言う通り! まさしく先輩はその、大丈夫!気にすんなって言ってあげる人です。
    僕は、この作品、ナツになり切って書いてましたが、僕自身の思いとか言葉は、全部先輩に言わせました。

  • 先輩が格好良い(@_@)

    作者からの返信

    先輩のかっこ良さに気付いて頂けて嬉しいです。
    先輩、めっちゃ、精一杯頑張ってます!!
    ありがとうございます!!