応援コメント

第1話 『好き』の形」への応援コメント

  • 子どもは好きなんですけどね。可愛いし、行動が読めなかったりとか。それでいてしっかり自分の考えを持っている。でも、私は自分の遺伝子を残したくなかったという理由もあり、この道(MtF)を選びました。

    先輩が中途半端な優しさで、余計に苦しませてる感じがします。大半のノンケの男性はそんなもんなんでしょうね。GIDに対する反応も、似たようなものかな。

    作者からの返信

    鋭いです!!
    この段階では、先輩が中途半端な優しさで、一時的にナツを喜ばせているに過ぎませんね。
    なんか、こういう反応を貰えて嬉しいです。
    引き続き、色々ご意見伺えたら幸いです。

  • 実はどハマりしてます!貯めて読みたいのに出たら読んでしまう欲との戦いです。ナツ、ミチル、先輩、登場人物が愛らしくて、愛おしくて、です。

    作者からの返信

    どハマり、ありがとうございます😊
    星にレビューまで!!
    いつも本当に、感謝です!!
    物語は後半に入ります。
    更新、頑張ります!!