応援コメント

第5話 搾取された時間」への応援コメント

  • 先輩との温度差を、冷えたビールで埋めようとしていたんだ。←ここにズキューンとしました!切ない…!!

    作者からの返信

    ズッキューンありがとうございます^^

  • 近づきすぎちゃいけないって気持ち、分かります。私の場合はシチュエーションが違いますが、相手が相手なので。

    作者からの返信

    相手が相手・・・意味深ですね(笑)
    心情的な事は、当時かなり取材しました。
    リアルな声もたくさん聞いて、なんとか物語に落とし込みました。
    共感していただけて嬉しいです。

  • 本心を隠してでも、一緒にいたい、ピュアな感情ですね。プラトニックならではの状況。ミチル君との関係とは違う感情なのでしょうか。一方通行でしかないと自分に言い聞かせてる主人公の空気感が伝わってきます。私が読んだ漫画でもかなり突っ込んだ性描写があって、それがとても美しかった。どう展開するのか楽しみです。おっさんずラブ大好きな人はハマりそうな予感です。

    作者からの返信

    夏樹君、まだ若いですからね。
    恋愛感情に支配されてこうあるべきとか見えなくなったり、男としてどうなの?ってなっちゃったりするんですけど。
    暖かく見守って頂けたら嬉しいです。