応援コメント

第4話 僕の恋人」への応援コメント

  • ホテル、男性同士は先払いなんてとこもありますね。一度だけ、化粧してなかった時に男性でしょ?と言われたことが(笑) ヒールの高いブーツ履いて、黒いトレンチコートで相手より背が高い状態になってたからかな?

    作者からの返信

    先払いの意味がわからないですね。
    ラブなホテルでしょうが!
    ラブな事するホテルでしょうが!
    男同士だと何が違うの???
    って、なりますよね。

  • 子供の職場環境にゲイの子が多くて(というより男の子の1/3はそうで)、おしゃべりする事あるんですが、とにかく可愛いんです。少しナルシストで優しくて、しかも話しが弾む。面白くて可愛い。まさにミチル君みたいな感じでした。
    最後の方はリアルでびっくりw

    作者からの返信

    実を言うとですね、僕の従兄がトランスジェンダーなんですよ。
    僕は偏見はないですが、どうしても直視できないんです。
    だって子供の頃は普通に男だったから。
    気まずいってなっちゃうんですよ。
    他人なら全然平気なんですけどね。
    友達にもゲイいます。

  • 新キャラ登場ですね!嫉妬深い性格のようですが、どのような展開になるのか楽しみです。

    作者からの返信

    ミチル君ですね。
    とんでもない展開が待ってます(笑)
    楽しんで頂けたら嬉しいです。