応援コメント

第2話 苦い思い出」への応援コメント

  • 男の子なんだけど、男の子を好きになる感情を自覚し始めて悩める高校時代だったのですね。
    一緒にいたい相手を好きになってしまった、でも相手は恋愛対象として自分を見ない事もわかってる気持ちが切なくて伝わってきます。

    作者からの返信

    同性愛って究極ですよね。
    異性愛者と同性愛者。絶対に恋愛に発展しない。したとしても、すごい困難が待ち受けてたり。すごいドラマが生まれますよね。

  • これ、大好きな作品です。再会できてうれしい。前のバージョンを詳しく覚えてないんだけど、変えてるところもありますか?

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    ここら辺は文章を少しいじってる程度です。
    元々、これ改稿版だったので、あんまり手入れるところはないんですけど、せっかくなので、自覚的にお話を少し作り変えようかと思ってます。
    更に面白くしたいな、と。

  • マイノリティはこうやって自分の気持ちを隠すようになるんですよね。
    ただ人を好きになっただけなのに。誰にも迷惑をかけていないのに。辛いです。

    作者からの返信

    そうですね。
    マジョリティだと偽りながら生きていかないといけない世の中。
    しんどいですよね。