応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • ミミズク、二羽並びてへの応援コメント

    めちゃくちゃ面白かったです…!!
    間仁田さんの描写、ブッコロー的には解釈違いだったみたいですが、私は刺さりました(笑)このテーブルの隣で一生聞き耳立ててたい。
    岡崎さんの無邪気な問いかけがきっかけで急展開を迎えるのも、ゆうせかの空気感が素敵に反映されててグッときました。

  • ミミズク、二羽並びてへの応援コメント

    すごくよく考えられた展開で、面白かったです。
    タイトルも好きです。
    佐藤さんのエピソードも読んでみたかったです(笑)

  • ミミズク、二羽並びてへの応援コメント

    今の時代というか、これからの時代の課題を『有隣堂しか知らない世界』とうまく絡めた内容で、興味深く読ませていただきました。

  • 喧騒と、影法師ふたつへの応援コメント

    100万人!行くといいですね!