応援コメント

第67話 どちらが強いか教えてやろうか?」への応援コメント

  • やっぱり伯父同様権力にすがる馬鹿やったか(/ー ̄;)

  • 自分の力ではなく自分の家が持つ権力で威張ってるだけの小物だな…そんな物は本物の暴力(ちから)の前では無力だって事を教えてやれ。

  • 宝華院家って、どこからわいたのだろうか? 千年の間に何があったのだろう?

  • 必要な時まで殺さず支配する方が今は合理的

  • 莉世完全顕現!今まで隠してましたが、家の力で家族を狙うぞと言われたら・・・ねぇ?どこかの世界では撃って良いのは撃たれる覚悟がある奴だけだ、って言葉もありますし、良い家柄だからどんな事も許されるのでしょうかね?
    在野の陰陽師や今回のメンバー桃慈君や、揺さぶられても最後まで裏切らなかったゆずもきっちり囲って育てる未来もあるのでしょうか?

    真君は自制が効く子だけど、こんな権力=力と信じきっているアホと付き合っていると莉世は爆発しかねないからさっさと力はあるからと見せておいた方が安全・・・なのかね?この辺は悩むところ(周りの反応とか)

  • 殺すよりも従わさせる方が良いかも。

  • 根こそぎ殺せば恨まれないしね( ゚Д゚)b

  • やったぜ
    やっちまえ

  • 自分より上の敵に会ったことがない可能性が微レ存