応援コメント

第49話 我慢いたしました」への応援コメント

  • 千年会えなかったんだから少しくらい傍にいたいんだろうな

  • 弱くはない(?)リーゼントさんが凄くあっさりとボコボコにされダウン
    監視はされているだろうから、式神としてバレた能力としては
    人間より明らかに高い身体能力(作中で明言はされていないけれど多分中鬼あたりでも素の身体能力の人間ではボコボコにされそう)
    と癒しの能力を持つ式神であるというこの2点だけですね、
    デブ試験管をボコボコにした狼の式神とは別の式であると言うのもポイントが高い点
    (同一個体で変化も使える高レベルの式と見るかは別だがこの短期間で性格まで読めないとも思う)

    ってかズルを疑うのなら持ち込みアイテム全部精査しないの?って話だけれど陰陽師だと秘伝の道具とかもありそうだから、されていないのかな?小さいのは持ち込まれているとか、時空間忍術みたくアイテムは持ち込み放題と考えられているのか試験官どのの考え方がいまいち解らぬ…

  • むしろここまで良く我慢したほうw
    呪符は持ち込み制限あるけど式はどうなんだろ?
    セーフかな?