応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第一章 虐げられた少女への応援コメント

     イベントに参加いただき、ありがとうございます!
    ご両親が亡くなり、女中身分に落とされた桜良が、神喰いの花嫁になり、夫となった神を食べることで、自らもまた死にゆく運命にあるとのこと。なんとも切ないですが、桜良の境遇を思うと、それを選択することも頷けます。
     今から物語が展開していくと思いますが、登場人物たちに救いがあることを祈っています!個人的には真那斗さんが気になります(笑)

     稚作ではありますが、こちらにも遊びに来てくださると嬉しいです✨

    作者からの返信

    こちらこそ、素敵なご企画をありがとうございました!

    真那斗が一番、私の理想を詰め込んだキャラかもしれません…。料理の上手な男性が好きなので。

    また時間のあるときに伺わせていただきますノ