応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 👩💪👧への応援コメント

    成井さんが百合を描くとこうなるのか……と刺さりまくりな一編でした。
    美羽の体の描写が素晴らしかったですし、だからこそ顛末には胸を締め付けられますね。そして今回も、AIや科学技術の絡ませ方が面白かったです!

  • 👩💪👧への応援コメント

    本当に胸を締め付けられる作品でした。
    彼女のことを悪くも言えないし、良くも悪くも人は置かれた環境であっという間に変わっちゃうということですね。
    主人公のこれからをひたすら、応援したくなりました。

  • 👩💪👧への応援コメント

    人から羨まれるようなスタイルも、美羽にとっては不安とコンプレックスに満ちていたのですよね。
    IPS-AMI補完法のおかげでそんな彼女の体は良くなり、自分に自信もついた。

    それ自体は間違いなくよかったですが、友梨奈に惹かれ、心を通わせていた彼女は、いつしかいなくなってしまいましたね。
    変わっていくことが悪いとは言わないですし、治療によって美羽が得たものを思うと悪く言うことなんてできませんが、友梨奈の心情を思うと切ないです。

    AIが治療法を見つけたというのも喜ばしいことですが、今後人間の仕事がなくなっていくというのを思うと複雑ですね。

    切ない恋の物語であり、様々なことを考えさせてくれる話でした。

  • 👩💪👧への応援コメント

    自分に無いものを持っている者同士が惹かれあう、美しいお話だったのに。
    病気発覚も衝撃的でしたけど、もっと驚いたのは治療した後の美羽の変わりよう。念願だった健康な体を手に入れた変わりに、何かをなくしてしまったのでしょうか。

    今回のお題、ギャグものが多かったですけど、まさかこんな路線でくるとは。
    切なさが心に染みました。