応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 筋肉神話への応援コメント

    あははは🤣このスーツええね w

    運動会のリレーはカーブほとんど親父はこける!

    ダイヤルの位置だけ変えて〜 欲しい 😁

    作者からの返信

    じっさいのわたしも年をとってしまって。

    あるならこういうスーツを使ってみたいんですよ。。。

  • 筋肉神話への応援コメント

     このスーツとアナボリックステロイド、併用したいです。

    作者からの返信

    それはズルです。
    きっと身体にも良くないから、やめた方がいいです。

  • 筋肉神話への応援コメント

    マイナスの負荷がかけられるということはアシストしてくれるということですか。
    ドーピングみたいなもんですね。

    作者からの返信

    そうなんです。
    力をプラスしてもらえるんですけど、わかりにくかったですかねー。