筋肉ネンド

サクラ堂本舗いまい あり 猫部(ΦωΦ)

シックスパック

 俺にやっと彼女が出来た!

彼女から声をかけられたのがきっかけだ。


最初は騙されてないか用心したが

外見通り清楚なお嬢さん。

話をしていると趣味・嗜好も似ていた。


二度目のデートの時

筋肉質でシックスパックに憧れていると言い

腹筋が割れている人なら全てを捧げてもかまわない!とも言っていた。


彼女に好かれたい一心で

俺の腹筋も見事に割れてるから今度見せる!


と大見得を切ったのはいいが

普段デスクワークしかしていない俺の腹はタルタルに弛んでいる。


早く何とかしなければと困ってる時に彼女からLINEがきた。

「週末デートね!シックスパック楽しみっ!」


嬉しいだが…これはマズイ展開だ。

困り果てている時ネットの広告が目に入った。


1週間で憧れのシックスパック!

「筋肉ネンド」

つけたい場所に貼るだけ!運動・辛さも一切なし!

簡単に好みのボディが出来上がる!


長々と「筋肉ネンド」の説明書きがあったが

要するに筋肉つけたところに貼るだけと思った瞬間ポチっていた。


到着した筋肉ネンドは

開封してみると普通の粘土と変わらない質感だった。


使い方も粘土と同じでこねて、つけたい場所に貼るただそれだけ。

せっかくだから少し盛ってハッキリ凹凸をつけた。


そしてついにその日が来た。

彼女は俺の腹筋をじっと見た次の瞬間

メジャーを取り出して腹筋の高さを測りだした。


立派な腹筋だものなぁ~。気に入ってくれたか!と思っていたら…


「これ筋肉ネンドだよね?これさ5cmを1ミリでも超えたらヤバいの知ってる?」


筋肉ネンドってバレた?

ヤバイって何?


彼女は俺の腹筋をはがしながら言った


「これさぁ厚すぎると皮膚まで剥がれるんだよ。ほら…」


うわぁぁぁぁぁぁぁーー!

急に激しい痛みに襲われた。気絶する寸前にみた俺の腹筋は

ズルっと一皮むけて赤くなり体液が流れ落ちていた。


そして彼女は倒れゆく俺を見ながら

「ネンドで小遣い稼ぎできたわ。ありがと!」

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

筋肉ネンド サクラ堂本舗いまい あり 猫部(ΦωΦ) @hinaiori

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ