応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 黄砂うつ ⌛への応援コメント

    「黄ばんだきもち・・・」この表現、言い得て妙。

    作者からの返信

    あんらんさんに褒めていただけてうれしいです。
    なので、今日は透き通った気持ちです。(*^-^*)

    編集済
  • 黄砂うつ ⌛への応援コメント

    黄砂も花粉も嫌ですね~!Σ( ̄□ ̄;)
    家も車も窓が見えない💦(小雨の後なんか最悪です💧)

    作者からの返信

    まったく、うっかりワイパーすれば傷がつきそうだし……。
    もっといいもの、💎とか降ってくれないかな~。(笑)

  • 黄砂うつ ⌛への応援コメント

    敦煌って聞いたこと有ります。中国西部の都市ですか?「敦煌」ってタイトルの映画見たこと有ります。

    作者からの返信

    中国の東北部、モンゴル国境の近くの砂漠地帯です。🐫
    井上靖先生の原作の映画ですね、なんか難しかったような……。

    編集済

  • 編集済

    黄砂うつ ⌛への応援コメント

    花粉に黄砂……_| ̄|○ il||li
    クシャミ鼻水ムズムズ目はシバシバとカスミ中です〜💦
    春なのに〜ため息またひとつ〜•*¨*•.¸¸♬
    なんて、歌ってみたりして︎^_^;

    作者からの返信

    うれしくない贈り物、いつまでつづくんだろうと思ったら4月半ばまで。
    あと3週間も堪えなきゃいけないの~とクレーマーになりたいです。(笑)

  • 黄砂うつ ⌛への応援コメント

    こちらでは、花粉が黄砂のようにフロントガラスに積もっております(笑)

    作者からの返信

    え、御地ではそんなに大量の花粉が?!((+_+))
    なぜかわたし、スギやヒノキは日本だけと思っておりました~。(笑)

  • 黄砂うつ ⌛への応援コメント

    喉や気管に良いのはレンコンだそうです。
    トウコさん、こんなチンケなことしか言えないアオイを許して。

    作者からの返信

    おお、お料理のプロさまからのご託宣ですね~!!🙇
    で、ミドリさんじゃなくてアオイさん、許します。(笑)