応援コメント

最終話:こんな前代未聞な話ってあるんですよね。」への応援コメント

  • 良かったぁ、人間の世界に戻るは、妊娠しちゃうわ、どうなるんだろうと思いながら、ハッピーエンド。悪魔はみんないい奴で自由で、楽しく読ませて頂きました。

    作者からの返信

    読んでくださってありがとうございました。

    悪魔って、案外いい奴かもしれませんね。
    会ったことないですけど・・・。

    でもルシルみたいな悪魔なら彼女になってもらってもいいかも。
    僕、変わったものが好きですから。( ´ ▽ ` )ノ
    コメントありがとうございました・・・嬉しかったです。

  • 小さなツノのある娘と三人で歩く姿が見えるようです。幸せな結末で良かった。

    作者からの返信

    好人とルシルの子供にツノがあるって想像したんですね。
    きっと可愛いと思います。

    せかっく愛を育んで子供までできたのに、これで悲劇で終わったら
    バカやろ〜って言われそうですね。( ´ ▽ ` )ノ

    コメントありがうございました。